FC2ブログ

韓国語を話したい!ジナ先生の韓国語オンライン講座

2020/03/10
안녕하세요 ^^ 
アンニョンハセヨ!

韓国語をもっと楽しむために、韓国語をマスターしてみませんか?
オンラインですから空いた時間を使って学習が可能です。
初めての方でもすぐに使える表現も学べます。
まずは無料体験レッスンでお試しを!

1.ジナ先生のオンライン韓国語レッスンの3つのポイント

①授業料
ジナ先生のオンライン韓国語は入会金、管理費などはかかりません。毎月決まっ授業料だけですので、1回で何か月分払ったりすることはないです。


②好きな時間を選んで、自由にレッスンできる!
オンラインレッスンのメリットは自分で場所と時間が決めれることです。空いた時間や自分がやりたい時間を自由に選んで授業をすることができます。振替もキャンセルも自由です。キャンセルは3時間前に教えていただければ、いつでも振替が可能です。

家から通うこともありませんから、場所にも限りがありません。ネットがつながる環境でしたら、いつでもどこでも簡単にオンラインレッスンを受けることができます。


③ たくさんの経験を持ったベテランのジナ先生と一緒に!
私は日本語もできますし、名古屋で韓国語教室を運営した経験もあります。日本人に韓国語を教えた経験も豊富なので、日本人が苦手な部分をよく分かっています。今まで200人以上の方を教えて来たので、文法の説明や発音の調整など、分かりやすく、しっかりと教えます。

私の教室には先生は私一人なので、コロコロ先生が変わったり、急に授業ができなくなったりすることはありません。
パソコンの使いかたやスカイプなどが苦手な方はアイホンなどを使って、映像通話で授業を行いです。声もしっかり聞こえますし、宿題などは携帯で写真を撮ってlineで送ってもらいます。
オンラインレッスンでもしっかり勉強ができます。

ただ、画面も見ながら話すのが少し苦手…という生徒さんはいらしゃるかも知りませんが、授業をしていくうちに慣れていくと思います^^


ジナ先生のオンライン韓国語レッスンはこんな方におススメ!

①韓国語を勉強したいのに時間がない方
②日本語ができるネイティブの先生に基礎からしっかり学びたい方
③韓国語を勉強しているけど、勉強したり、やめたりを続けて年数に比べて会話が上手ではない方
④韓国語を学びたいが、どうすればいいかが分からない方
⑤ある程度勉強したけど、話せない方


ジナ先生のオンライン韓国語講座は
「話すこと」を中心にして勉強しています。
とにかく会話力を高めたい方、ネイティブの韓国人先生としゃべりたいと思う方にオススメします。


 こんな方にはお勧めしません。

韓国語を短期間で習得したい方。
→ジナ先生のレッスンは基礎からしっかりと積み上げて、それが自分のものになるまで復習をつづけます。時間がかかる地道な作業ですので、短期間で習得しようとする方には向いていません。



今も20人以上の方が私と一緒に勉強をしています!
気になるかたは是非体験レッスンでお試ししてみてください。



ジナ先生のオンライン韓国語レッスンのご案内はこちら

体験レッスンのお申し込みはこちら



スポンサーサイト



comment (0) @ オンライン韓国語講座

韓国語オンラインレッスンまでの流れ

2019/12/09


アンニョンハセヨ!

お久しぶりです。

楽しく韓国語レッスンをしているジナ先生です。


今日はskypeレッスンまでの流れを紹介します。


レッスン開始までのステップ


① 無料体験レッスンのお申込み

まずは体験レッスをして自分に合うレベルや授業の方向性などを先生と相談します。

実際のレッスンが自分に合うかどうか確認できます。

ご予約はブログやE-mailで承っています。

こちらでも可能です。


*もちろん体験レッスンなしでもレッスンは可能です。


② 実際のレッスンを体験!

ネットが使えるパソコンがあればskypeで、

パソコンがない場合はappleアップルの機会(iPhoneなど)で使える映像通話(FACETIME)を

使ってレッスンを受けます。


③ レッスンを始める日を決めます。


体験レッスンを受けて、レッスンを受けてみたいなと思ったら

始める日を決めます。

ジナ先生の授業は月4回か8回か決めれるようになっています。

始める日やレッスンの回数などを決めて授業料を払います。

(日本の銀行へ振り込みになります。)


必要な場合、先生が韓国で購入したテキストを送ったりします。

ジナ先生のレッスンは「ソガン韓国語」を使ってレッスンを行っています。


④ レッスンスタート!


先生と楽しく韓国語レッスン!

私と一緒に韓国語を楽しみましょ!




以上レッスンまでの流れでした。

またご質問などはこちらまでお気軽にお問合せください!




ジナ先生のスカイプ韓国語レッスン♡
体験レッスンのお申し込みはこちらをクリック
その他のお問い合わせはこちらから
comment (-) @ オンライン韓国語講座

スカイプ(Skype)で韓国語個人レッスン

2017/11/24

アニョンハセヨ!
スカイプ(Skype)個人レッスンをはじめました!
色々とお問い合わせが多かったので、
既存の生徒さん以外に、新しく生徒さんを募集することにしました。

引っ越しとかからやっと生活が落ち着いたのもありますが…

ジナ先生のスカイプレッスンは…

1.無料体験レッスンがあります。
無料体験レッスンは30~40分実際のレッスンを体験できます。
事前にメールやお電話で私とレッスンの日にちを決め、体験レッスンを受けます。
レベルテストや韓国語を勉強する目的、韓国語勉強の経験など、
様々な目的やレベルに合わせて十分にお互いに理解して上で、
レッスンをはじめることになります。


2.テキストはレベルや目的に合わせて
入門、初級の方は「ソガン韓国語(서강한국어)」を使います。
テキストに沿って文法を勉強していきます。
中級以上のフリートーキングを希望される方は特にテキストはないですが、
場合によってはインターネット上の教材(無料)を使います。
詳しい内容は同じカテゴリの「教材について」をご覧ください。

3.料金は…

ジナ先生のスカイプ韓国語レッスンは週1回コースと週2回コースがあります。


週1回 (50分レッスン) 月4回 ・・・ 9000円

週2回 (50分レッスン) 月8回 ・・・ 18000円

全てレッスンは50分レッスンとなっております。
当日の3時間前までキャンセルや時間変更が可能です。
キャンセル料は特にございません。
振替ももちろんOKです。
キャンセルをされた場合は、当月、来月以内に時間を合わせて振替の予定立てます。 

授業が可能な時間
月~日 午前9時~24時の中で好きな時間を選びます。
先生と空いている時間を決めます。



 4.あとは先生と楽しく勉強するだけ!

私が個人でやるレッスンなので、
先生がコロコロ変わったり、急に連絡が取れなかったりすることはありません。
ただ、子育てをしているので、やむを得ず時間を変更したり、
ネット環境やパソコンの状態で少し時間を変えたり、振替をしたりすることは
あるかもしれません。そういう時はお互いに少し理解しながら、
楽しくレッスンできるといいなと思っております。

語学の勉強は長い道のりです。
何年も地道に努力して行かなければならないです。
とてもやる気にあふれる時期もあれば、
だらだらやっている自分の姿にガッカリする時もあります。
その長い道のりを私は一緒に歩きながら力になりたいと思います。
勇気づけたり、慰めたり、たまには刺激を与えながら、
楽しく勉強できたらいいなと思います!

スカイプで韓国語レッスン!
まずは無料体験レッスンからお試しください!
お問い合わせは気軽に
hanguru.sensei@gmail.com


*パソコンがない、スカイプの操作が難しいと感じる方はご相談ください。
*女性専用のレッスンです。
男性の方はレッスンを受けることが出来ません。
ご了承下さいませ。




comment (0) @ オンライン韓国語講座