FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

スカイプ(Skype)で韓国語個人レッスン

2017/11/24

アニョンハセヨ!
スカイプ(Skype)個人レッスンをはじめました!
色々とお問い合わせが多かったので、
既存の生徒さん以外に、新しく生徒さんを募集することにしました。

引っ越しとかからやっと生活が落ち着いたのもありますが…

ジナ先生のスカイプレッスンは…

1.無料体験レッスンがあります。
無料体験レッスンは30~40分実際のレッスンを体験できます。
事前にメールやお電話で私とレッスンの日にちを決め、体験レッスンを受けます。
レベルテストや韓国語を勉強する目的、韓国語勉強の経験など、
様々な目的やレベルに合わせて十分にお互いに理解して上で、
レッスンをはじめることになります。


2.テキストはレベルや目的に合わせて
入門、初級の方は「ソガン韓国語(서강한국어)」を使います。
テキストに沿って文法を勉強していきます。
中級以上のフリートーキングを希望される方は特にテキストはないですが、
場合によってはインターネット上の教材(無料)を使います。
詳しい内容は同じカテゴリの「教材について」をご覧ください。

3.料金は…

ジナ先生のスカイプ韓国語レッスンは週1回コースと週2回コースがあります。


週1回 (50分レッスン) 月4回 ・・・ 8000円

週2回 (50分レッスン) 月8回 ・・・ 16000円

全てレッスンは50分レッスンとなっております。
当日の3時間前までキャンセルや時間変更が可能です。
キャンセル料は特にございません。
振替ももちろんOKです。
キャンセルをされた場合は、当月、来月以内に時間を合わせて振替の予定立てます。


4.あとは先生と楽しく勉強するだけ!

私が個人でやるレッスンなので、
先生がコロコロ変わったり、急に連絡が取れなかったりすることはありません。
ただ、子育てをしているので、やむを得ず時間を変更したり、
ネット環境やパソコンの状態で少し時間を変えたり、振替をしたりすることは
あるかもしれません。そういう時はお互いに少し理解しながら、
楽しくレッスンできるといいなと思っております。

語学の勉強は長い道のりです。
何年も地道に努力して行かなければならないです。
とてもやる気にあふれる時期もあれば、
だらだらやっている自分の姿にガッカリする時もあります。
その長い道のりを私は一緒に歩きながら力になりたいと思います。
勇気づけたり、慰めたり、たまには刺激を与えながら、
楽しく勉強できたらいいなと思います!

スカイプで韓国語レッスン!
まずは無料体験レッスンからお試しください!
お問い合わせは気軽に
hanguru.sensei@gmail.com


*パソコンがない、スカイプの操作が難しいと感じる方はご相談ください。
*女性専用のレッスンです。
男性の方はレッスンを受けることが出来ません。
ご了承下さいませ。




スポンサーサイト
comment (0) @ スカイプで韓国語レッスン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。